☆ファレル日記☆ ☆ベル君一周忌☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログ再開しました♪ | ☆ファレル日記☆ | 食べれないでしゅか?>>
コメントありがとう
こんな時に変なもの入れてくるこの神経。
まともに働いてくださいって。
ファレママ大丈夫?シーズーもおとなしくてかわいいですもんね。ベルくん頑張ったね。いつまでも一緒にいたかったのね。でも思い出してあげるのは今のようにお命日のときだけにしてあげないと、行くべきところにいけなくなるんだよ。いつまでもベルくんもまだそばにいたい、ここにいるのに何故何もしてくれないのって思うんだよ。難しいことだけどね。ファレママのところでお母さん達と暮らせて喜んでいるわ、きっと。
2005-11-26 Sat 10:46 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
一年前にベルちゃんが天国に言ったのよね。でもママと一緒におれたのでね満足ではないでしょうか。
我家の先住犬は納骨しました。それぞれのオーナーさんの思いがありますからね。天国からベルちゃんがファレルママさんとファレルちゃんのこと守ってくれてますよ。
頑張ってね。
2005-11-28 Mon 13:47 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 内容変更]
まじょさんへ
怒ってくれてありがとございます♪↑のコメントは削除しました!!
この悪戯には事情があってまだまだ続きそうだったのでパス付きにしました。世の中にこんなにヒマな人が居るんだぁって
正直ビックリしましたw
不快な想いをするのは避けたいのでパス付きでしばらく続けようと思います。いつも気にかけてくれてありがとうございます♪


わんぱくラムさんこんばんわ☆ミ
最後に側に居れたのは本当良かったと思います。
でも仕事から帰って来るまで発作を起こして苦しかったのかなと思うと、心が痛みます。
でも最後には発作がおさまって、安楽死という形を取らずに済んだ事、
最後に鳴いてくれた事、嬉しく思ってます。いつかきちんとしたお墓に入れてあげれる様に頑張ります!!
2005-12-03 Sat 01:43 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
