☆ファレル日記☆ 食べれないでしゅか?
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ベル君一周忌☆ | ☆ファレル日記☆ | 留守番後の興奮は。。。>>
コメントありがとう
ふふ、か~い~ファーすけ♪
花が気になって食べたくてしょうがないのか? 笑
しょうがなくチャックってとこも笑えるよ!
かじるのはやめられないよね♪
いつまでたってもやるよきっと 笑
こんぶもだけど!
ベルくん一周忌かぁ。
ファーすけがきて楽しく過ごしてる毎日を見て、きっと喜んでくれてるね♪
2005-11-25 Fri 19:07 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
ポンチさんこんばんわ☆ミ
ファレル本当にしつこいのですぅ~~~www
花見た途端目の色変わってたものw
なんででしょか?
花とか草に目が無いファレルwww
こんぶちん花は食べないでしょ~~?
今日のブログはファレルお休みしてベル君にしてみました。
一年に一回、きちんと写真貼って、文書いて、きちんと思い出して。
ってやってこうと思って。
今年中にこんぶちんちくちゃんに、もっかい会いたいなり~~♪♪♪
2005-11-26 Sat 04:48 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
