☆ファレル日記☆ ☆ファッションショー☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<散歩嫌い?? | ☆ファレル日記☆ | ☆運命だぁ☆>>
コメントありがとう
おてんとさま かわいい!
なんかフッドについてるぼんぼり2個気になるぅ。
見てみたかったなぁ。可愛いでしょうね。
2005-10-25 Tue 17:11 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
まじょさんこんばんわ☆ミ
体が黒いからやっぱり赤が似合うみたいですね。茶色のつなぎは何だかおじさんに見えましたもの(笑)でも洋服はやっぱ女の子の素敵さにはかないませんよ~。
2005-10-25 Tue 20:09 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
段ボールに『ファー助用なんとか』ってかいてあるのがうける☆ナンなのか気になる 笑

てんとーむしカワイイね♪

2005-10-25 Tue 22:13 | URL | ななちん #-[ 内容変更]
「ファー助用段ボール」じゃない?(笑)
おとうちゃまの字かしらぁ?
さすが!!

ファーすけ、かわいいじゃん♪てんとうむしぃ!
ふふぅ♪やっぱ赤似合うなぁ~
つなぎもかわいいじょ~♪
おじいちゃんに見えないって~~~(笑)
あったかそぅ!
これで茨城もばっちりだね♪
2005-10-25 Tue 23:01 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
ななちん♪ポンチさんこんばんわ☆
さすが!!するどい!!
これね、私も帰ったらあってビックリしたんだけど、
ファー助用カジカジダンボールって書いてあったのwwww
笑えるでしょ~www
カジカジさせちゃダメだって怒って!って言ってるのに、ファー助用とか作っちゃってた父(笑)
もちろんすぐ捨てましたけど(笑)
ブログに説明文書こうかと思ったんだけど恥ずかしいからやめたのw
したらやっぱり気付きましたか?www
2005-10-26 Wed 03:35 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
ううん!
暖かな服買ったのね。帽子も付いてていいね。
赤かわいいね。私も赤は大好きです。
なんとファスナーカジカジしたのね。
我家のラムと一緒ねラムもすぐカジカジ専門です。
茨城に帰るの楽しみだね。
2005-10-27 Thu 11:37 | URL | わんばくラム #NYH8ZY.k[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
