☆ファレル日記☆ ☆汚いファレル☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆お家分かりましゅよ☆ | ☆ファレル日記☆ | ☆MOBBYさんとこのおもちゃ到着☆>>
コメントありがとう
また、無理をしてぇ
風邪気味の早朝はつらいわね。ファーくんったらお父さんとおもいっきり遊んでくるのね!かわいいわ!私飼い主じゃないから苦労なくて。
お父様、女の人ってスーパーウーマンと思ってらっしゃるのかもね。くくっ!
2005-10-21 Fri 09:11 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
お大事にね~
ファレママ風邪でしゅか?
暖かくしてちゃんと栄養のあるもの食べて寝るんだよぉ~
パパさんも、ジーンズの穴で風邪ひかないように帰ったらうがい手洗いねっ(まだひきずる 笑)
ふかふか毛布あったかそーーー。
うちの毛布、ももあん舐めまくり。臭いの(爆)
2005-10-21 Fri 16:13 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
まじょさんへ
こんばんわ☆
風邪気味としかメモしておかなかったから(笑)
だからいつもの朝が来たのだと思いますw
あんまり具合悪いとか口にしたくなくって、究極になるまで隠していたい性格なんですよね私(笑)
スーパーウーマンになりたいのは私なのかもです(笑)


ちいたんちゃま♪
もう復活!!いたしました♪
薬とぉぉユンケルとぉ(あまり肝臓には良く無いらしいのですが。)
飲んでぐっすり寝て、何とか週末までには!って気力で治しました(笑)
お父さんは丈夫~な人なんですよw本当にw
ジーンズ穴開きでも風邪も引かない(ぷっw)
毛布、ももあん舐めまくり~♪
でもきっと私その毛布でにんまりしながら寝れますからwww
2005-10-22 Sat 03:48 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
aあの穴
ちいたん。のコメントで、またわざわざ探して穴をみたのはわたしです。ごめんなさい。また笑ってしまいました。
2005-10-22 Sat 17:55 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
