☆ファレル日記☆ ☆MOBBYさんとこのおもちゃ到着☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆汚いファレル☆ | ☆ファレル日記☆ | ☆幸せをもらった日☆>>
コメントありがとう
かーわーいーいーーーー
mobbyさんのおもちゃうちにもあるけど、これ持ってないわぅ!かわいい~ほしい!やばいーーーーあんちゃんが奪いに行くかもぉ~
何気にファースケのお洋服もかわいい★
2005-10-18 Tue 17:44 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
似てる~~
3枚目のファレルくんのお顔!ミントにそっくりだ~
さすが親戚さん。mobby さんのおもちゃかわいいよね!
私もいつもサイト眺めてます~
2005-10-18 Tue 20:16 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
ちいたんちゃま♪
奪いに来て来てあんちゃ~~ん♪
あんちゃんももちんみ~んなの分買い占める程量が無かったの。。。
MOBBYさんとこて売り切れ多い~ですよね。
ショボン。会えた時は是非~プレゼントさせてもらいますぅ♪


チョコママさんへ~♪
えええ~~~!!!ミントちんに似てるだなんてぇ♪ミントちんあんな目つき悪くないですよぉ♪
可愛いですもの♪ミントちんの目は♪
MOBBYさんのおもちゃ本当カワイイですよね。
スヌードも欲しいのあったんですけど売り切れでした(泣)
2005-10-19 Wed 23:37 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
