☆ファレル日記☆ ♪チョコママさんからのプレゼント♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ホームページ完成☆ | ☆ファレル日記☆ | ☆エリザベスカラー☆>>
コメントありがとう
わ~い
画像付きで紹介してくれてありがとう~~
喜びが伝わってきて、私まで幸せな気分~~
プレゼント企画やってよかったぁ~と思う瞬間だね。
ファレル君興味津々顔がかわいいい~~~~
おやつは行きつけのドックショップの手作りおやつです。
チョコミントのお気に入りなの~食べてね~
ファレルママには松山の香りをちょっとだけお届けよん。
2005-10-04 Tue 15:31 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
よったね~!!!

ファー助に噛み噛みされないよーに気をつけなきゃだねーwww
2005-10-04 Tue 16:08 | URL | ロックパパ #USldnCAg[ 内容変更]
むふ。
チョコちんミントちんはなんとちくと親戚さんなんだよ~☆みんなでいつかご対面したいなりよ!!

あとファレママの好きな?こうだくみもブラタンのキャバをかってるらしい♪
2005-10-04 Tue 16:32 | URL | ななちん #-[ 内容変更]
チョコママさん♪こんばんわ☆
本当にありがとうございました♪
私へのお菓子も本当美味しかったですぅ♪
ファレルもお菓子喜んで食べてましたw
編みぐるみちゃんは決して噛まれないよ~に頑張ります♪


ロックパパー♪こん♪
そだね~噛まれないように気をつけますw
今度編みぐるみ見せたげるねん♪


ななちん♪♪♪
ちくちゃん、チョコ君ミントちんと親戚??
えええ~~じゃぁちくちゃんとファレルはつながってないのかな??
ファレルもチョコ君ミントちんと親戚だよん♪
あとでキャバナビでちくちゃん探してみよ♪
本当みんなでいつか会いたい♪
すっごい感動だね。それって♪
2005-10-04 Tue 20:11 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
