☆ファレル日記☆ ☆エリザベスカラー☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<♪チョコママさんからのプレゼント♪ | ☆ファレル日記☆ | ☆衣替え~~~☆>>
コメントありがとう
ファレル君~
手術頑張ったね~! ファレルママも一安心だね。
舐めないようにはエリザベスが一番だよ!
我家もいろいろな事でエリザベスお世話になったわ~~。慣れるまではゴチン!!とぶつけながら移動してたけれど、すぐに慣れるとちゃんと計算して行動するんだから、凄いわよヽ(^。^)ノ
はやくエリザベスがとれる日くればいいね♪
2005-10-01 Sat 20:05 | URL | Sanae #-[ 内容変更]
あららっ・・・
エリザベス初体験!だね!うちはまだ付けたことないよお~
傷口、ナメナメ気になるよね。
私は赤ちゃん用の腹巻き付けてたよ・・・
早くなれるといいね。
2005-10-01 Sat 20:17 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
エリザベス姿も可愛い♪
ルビィーもエリザベス、つけたことありますよ。
確かにとても不自由そうで可哀想だったんだけど、でも、めちゃめちゃ可愛かったです。本人には悪いけどね。
早く傷口が治るといいですね。
2005-10-01 Sat 20:48 | URL | ルビィーママ #ehuBx04E[ 内容変更]
Sanaeさんこんばんわ☆
チョコ&マーブルちゃんも付けた事あるですか?
ちゃんと感覚、分かってくるんでしょうか?
ファレルに限ってはこのままぶつけ続ける気がしてなりません(笑)
散歩中もガツガツ当たって、それでも強引にぶつかるんですよ。笑えますw


チョコママさんこんばんわ☆
赤ちゃん用腹巻きかぁ。。。
いいかもですね♪
でも・・・ファレル舐めるとなったら意地でも舐めるから・・・(笑)
本当、しつこい性格の持ち主なんですw
エリザベスカラーつけても何度か挑戦してやっと諦める感じなんですよw
だからこれで我慢してもらうしかなさそうですw


ルビィーママさんこんばんわ☆
ルビィーちゃんもつけたことあるんですね♪
本当不自由そうで可哀想。。。だけど、何ともいえない可愛いさですよねw
私も、何度見ても可愛くてぷぷっと笑ってしまいますw
もうそろそろ取ってあげたい。。。
でも6日まで我慢なんです。。。
オフ会には間に合いそうで良かったですw
2005-10-01 Sat 21:31 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
ファレルいつもかわいい眼をしとるねー。
JOYTOYの100倍かわいい眼だね。

すごいね、これつけたまま寝れるんだね。
名前もすごいね、エリザベス!

昨日は長電話ソーリー。
JOYTOYに電池もったいねーって言っときー
2005-10-02 Sun 14:39 | URL | えがちん #-[ 内容変更]
ファレルちゃんも傷口ナメナメしましたか。ラムも舐めてエリザベスと仲良しでしたよ。確かにワンコはストレスになります。どこに行っても邪魔ですからね。ワンコショツプでツナギになってるお腹がかくれるスボンが売られてますよじゃなるなくてすみますよどうだろうね。
ファレルちゃん少しの我慢だね。
2005-10-02 Sun 15:03 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 内容変更]
えがちんこんwww
あれ?キャンプ中じゃないのぉ?
まさか携帯で見れてるとか?
可愛い眼だなんて♪
嬉しいわ。眼の可愛さは人間よりやっぱりワン子のが綺麗だよねwww
長電話wみんな酔っ払い過ぎてて、ちょっと寂しかったさw来年は混ぜてもらおかな。キャンプw
今度密会ねwww


わんぱくラムさんこんばんわ☆
本当邪魔そうですよね。
ラムちゃんはうまく動けてましたか?
ファレルは何日たってもぶつかりまくり。。。
そして苛々して、取ろうとするけど無理で、また苛々の繰り返しですwww
2005-10-02 Sun 20:19 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
