☆ファレル日記☆ ☆衣替え~~~☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆エリザベスカラー☆ | ☆ファレル日記☆ | ☆去勢手術完了しました☆>>
コメントありがとう
ほんとに可愛いファーくん!
動きたくないのにママのそばが良かったの?
寝ちゃうなんて...すこしでもママにかかわっていれば痛さ痒さが忘れられるのかしら。
でもかみそり負けってひどいんですね。包帯一つで痒さや舐めなめ防止になるとおもうのに。
2005-09-27 Tue 17:37 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
さすがちいたん。
わたしも子供や夫に怪我で包帯したことありません。乾かしたほうが化膿しないんです。
ちいたん。がそう書いていました。もう現役じゃないので忘れてるんですね。
また1日。それだけ回復してますよ。時間よ、早く流れて!
2005-09-27 Tue 23:54 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
まじょさんこんばんわ♪
何でかここが気に入ったみたいでしばらく動かなかったですwww仕方なく違う場所の片付けしましたwwwそうですね。。。一日一日良くなる事を祈って頑張ります~~♪傷舐めるのが激しいから、29日の検診で相談してみます♪まじょさんいつも温かい目で見守って頂きありがとうございます♪♪♪
2005-09-28 Wed 00:33 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
かわいい~
ファレル君、そこハウスにするのん?いいかも~
ところで、プレゼント企画とアンケートの結果をアップしました~
さてさてどなたが当選したかな?

確認してみてね~
2005-09-28 Wed 22:05 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
世間は寒いね・・。
あっ、どーも!ちゃす!7年ぶりに同級生とあうとどんな感じなんだろうね。俺もママと会ってないよね?どれくらいだろうな?皆俺の事、仲間以外は何か変な事やってる人っぽいとか思ってるんだろうなぁ。あっ話しは変わりますが、俺25日でなんと2○歳になっちゃったよ!プレンゼント宜しく!ファレルちゃんにも宜しく!
2005-09-28 Wed 23:36 | URL | 謎のsou itou #-[ 内容変更]
チョコママさ~んこんばんわ~♪
今、結果見て来ました~~~www
やったぁ♪当たっちゃった♪
嬉しいです♪抽選して選んでくれたチョコ太君、ミントちん(こぼれたジャーキー狙ってたっぽいけどw)そしてそして、企画して頂きプレゼントまで用意して下さったチョコママさん♪感謝感謝です♪


お。奏ちゃんど~も~w
最近良く見てくれてるんだねwww地元戻りたての頃会った以来だから2年?3年は経ってるかな?
でも中々長い付き合いよね。中3からだからwww
奏ちゃんが変?変人なイメージ無いけどなぁ。私はw
そかそか誕生日だったんか。そうだわね。おめでとね~♪2○って。○にする程じゃないじゃないw
25でしょうが~!私なんて5月だもんとっくになりましたわwプレゼントは大人になったらあげないもんだよwwwいつも見てくれてありがとね。
2005-09-29 Thu 01:49 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
ファイルちやん、手術の経過はどうですか。
確かに。傷口が気になって舐め舐めしますよね。
かみそり負けなんですか。可愛そうですね。
早く傷口が治りますようにおだいじ゜に。
こちらも朝晩が寒くなりましたよ。
衣替えされてますね。私もしなきゃね。
2005-09-29 Thu 11:23 | URL | わんばくラム #-[ 内容変更]
わんぱくラムさんこんばんわ♪
そうなんです。傷口舐めてとうとう付けられました。
エリザベスカラー??
ファレル自身は大変そうだけど、
遠くから見るとちょっと可愛い♪(親バカ)
本当最近急に寒くなりましたね。
わんぱくラムさん、風邪など気をつけて下さいね~♪
2005-10-01 Sat 08:54 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
