☆ファレル日記☆ とうとうこんぶちゃんとご対面!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんぶちゃんとのお散歩!! | ☆ファレル日記☆ | 静かだなぁっと思ったら。。。>>
コメントありがとう
今日はほんと楽しかったよー
どうもありがとう。
これから、何回も会ううちに、
またどんどん仲良くなるよねー♪
ファーちゃんも爆睡中?(笑)
2005-05-10 Tue 22:58 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
きゃ~ん
かわいい~~
全く同じ顔!体つきだわ~かわいい~~
お互いの事覚えてたのかな?ファレルちゃんがのけぞってるのがおもしろいね。たまごちゃんお気に入りなのね?うちも一時狂ったように遊んでたよ。今も空気の抜けたたまごちゃん、お気に入りです。
こんぶちゃんとちょくちょく会えたらいいね。
2005-05-10 Tue 22:58 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
キャバナビみてーーーー
兄弟いたーーーーー
見つかったねー!!!
2005-05-11 Wed 01:33 | URL | ポンチだよー #-[ 内容変更]
きゃぁぁぁぁ
みつかったぁ~~!!今日話してたばかりなのにぃ!!すごいっ!ポンチさん報告ありがとう!!
2005-05-11 Wed 01:50 | URL | ファレルママ #vZ8/ezjk[ 内容変更]
よかったねぇ~。
こんぶちゃんに会えてよかったねぇ。
兄弟に会えるなんて羨ましい♪♪
初めてのご対面でペアルック? いいな、いいなぁ。
しかも↑のポンチさんの書き込みでは、また新たに兄弟が見つかったのですね?
おめでとう。。。私もルビィーの兄弟見つけたーい。
2005-05-11 Wed 12:01 | URL | ルビィーママ #qndLmVB.[ 内容変更]
本当感動でした~
こんぶちゃんとのご対面はホントに感動でした~!!弟さんからもカキコ&写真もきて、顔見れてホント良かったです。ルビィーちゃんとも親戚なんじゃないかって、まだ思いながらキャバナビじっくり見たりしてます(笑)
2005-05-12 Thu 18:01 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
チョコママさんへ
どうやらファレルとこんぶちゃんはお互いのことは覚えてなかったみたいなんですよ。。。というかこんぶちゃんは遊ぼ~遊ぼ~って言ってくれてるのにファレルがずっとビビリ腰で。。。何度か会う内に慣れてくれるといいなぁって思います。。。
2005-05-12 Thu 18:07 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
