☆ファレル日記☆ ☆去勢手術完了しました☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆衣替え~~~☆ | ☆ファレル日記☆ | ♪♪♪ポンチさんからのお土産♪♪♪>>
コメントありがとう
がんばったね!
ファースケがんばったね!
ファレママもがんばった!
本当にお疲れさま。
あとは体力の回復だけだねv-238
オンナノコよりオトコノコのほうがシンプルな手術だから心配ないない!いっぱいおいしいもの食べさせてあげてね。ファレル&ファレママお疲れさまぁ★
2005-09-26 Mon 18:47 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
あ~~終わったのねえ。
記憶があってファーくんかわいそうだったね。
目を覚ましたときにはかなり元気になってるとおもいますよ。よかったよかった。無事おわると ほ です。
このあともファーくんとファレママは頑張らなきゃだけどおめでとう。

私事ですが(もちろんよね)魔女の母(78)が人の2.5倍の胆嚢をとりました。次の日から歩かされています。結構深いところにあるらしいですが、ふつう5日目に退院。うちは7日でした。
ファーくん若いから大丈夫!遊んでね!
2005-09-26 Mon 19:04 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
ファレル君、お帰りなさい。
手術、無事に終わったようでよかった~♪
ファレルママさんも、さぞ気疲れされたでしょうね。
お疲れ様でした。
『落ち込みが激しい』なんて、ファレル君らしくってやっぱり可愛いね。
お目目が覚めたら、いっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね。
2005-09-26 Mon 19:28 | URL | ルビィーママ #9yn9Eud.[ 内容変更]
ファー助おかえり!
金○とっちゃったねーwww
昨日は金○がある最終日ってことでかなりハッスルしてたけどwww

ってこんなお下品な事書くとファレルママに怒られちゃうなぁ・・・w
やヴぁい。今のうちに謝っておこう!

ごめんなさいwぷーwww
2005-09-26 Mon 20:24 | URL | ロックパパ #H6hNXAII[ 内容変更]
ちいたんちゃまこんばんわん♪どうにか色付き文字、出来るようになりましたwwwやっとですw
男の子のがシンプル!ちいたんちゃまの言う通りで、見た目もシンプルだし包帯もしてないし、抜糸も無いって事なので、すぐ元気になりましゅね~ホント応援カキコありがとですw


まじょさんこんばんわ♪
緊張したけれど無事に完了致しました~
ちょっとの間動きの遅いファレルですが、きっとすぐ元気になりますよね~元気になったらオフ会もあるし、早いとこ元気復活してもらわなければw


ルビィーママさんこんばんわ♪
応援カキコなどなどホントにありがとうございますぅ~元気になったら次はオフ会ですねん♪
楽しみぃぃぃ♪


ロックパパ~
下品なお言葉&言動禁止です~~
次遊びに来たら褒めてあげてね~~
2005-09-26 Mon 21:02 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
コングラッツ☆よく頑張ったファレル&ママ☆
 & 最後の写真、『ドキっ!』ってしました。
         
               (*・艸・)
2005-09-26 Mon 22:36 | URL | OGU-P #-[ 内容変更]
えらかったね!
ファレルくんがんばったね!
傷口もあっという間に奇麗になるよ。男の子は!
画像のファレルくんの・・・残った袋っていうの?おっきい!!!
やっぱりビックキャバーズだからかな?
チョコの時の何倍もあるよ~~
2005-09-26 Mon 22:38 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
おつかれさま~!!
ファーすけもファレママも頑張った~~!!
おつかれさま~!
男の子は女の子よりシンプルか~。
抜糸もないのねー。
そっかぁ。
それじゃあ、ファーすけはこんぶなんかよりずっと早く元気になっちゃうね~♪

2005-09-26 Mon 22:39 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
OGU-P君ど~も~!!
一時帰国中だよねぇ??
最後の写真wちょっと迷ったのだけど。
まぁイイか!と載せてしまった・・・
ファレルオカマさんになりましたwww


チョコママさんおはようございます♪♪♪
えええ??残った袋チョコちゃんより大きいですかぁぁ??
私も、でかいなぁって。ひょっとしたら行った時よりでかい。。。
だからどこを取ったんだ?って
思ったんですけど。。。2個が1個になっただけみたいに見えて。。。
でもきっと大丈夫ですよね?どうやらカミソリまけがひどいみたいで、ちょっと腫れてるみたいなんですけど。。。3日後の検診時聞いてみます!


ポンチちゃまおはようございます~♪
昨日疲れて21時に寝ちゃったですwww
小学生並みですwww
携帯メールもありがとうございましたん♪
早く元気になってこんぶちん&ポンチちゃまに遊んでもらいますぅ♪♪♪
2005-09-27 Tue 06:11 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
