☆ファレル日記☆ ♪♪♪ポンチさんからのお土産♪♪♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆去勢手術完了しました☆ | ☆ファレル日記☆ | 。。。ストレス。。。>>
コメントありがとう
ファーくん がんばれ!
さきにお医者がんばれ!ファークン頑張れ!ママ がんばれ!
なおったら遊べるよぉ!!!

わずかなお土産ごめんなさい。
パンとってもおいしかったの。あれ、なんてパン屋さんだっけ。東京自慢にしたいのにどわすれ!
また教えてくださいね。
狭い家なのでにえくりかえってて、きちんとお手紙もかけませんでした。ゆるしてね。
2005-09-26 Mon 09:28 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
まじょさんおはようございます♪
さっきファレル預けて来ました~!今回はうまくいくとイイなぁと願いつつ、
ファレが居ない間に出来る事をう~~~んと考えてますwww
お土産ホント嬉しかったですよ~ありがとうございます♪パン屋さんは”モンシェール”です♪
北海道には美味しい物があるだろうから最初はすごく迷ったんですけど、でも、私、食べた時感動したんで、どうしても食べて欲しかったので、イイ機会があって良かったですwww
2005-09-26 Mon 10:06 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
ファースケ手術がんばってるかな?
素敵なものいっぱいもらっての手術だね。
がんばれーーーー
元気になったら、またモビーさんのプピで遊べるさv-238がんばれファースケv-91
アニマルミュージアムのお洋服にあってるv-238ピンク着ちゃうなんてかわいすぎv-119
2005-09-26 Mon 16:10 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
ちいたんちゃまこんばんわ♪♪色付きの文字&絵文字どうやるざますか?未だに分からずwww今日無事手術完了ですw応援カキコありがとです♪
ピンク。。。ヤバイかなぁとおもったんですけど、どうしても欲しくて買っちゃいましたw色付きの文字
2005-09-26 Mon 20:40 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
[色:3333CC]あっ!!色ついたぁwww
2005-09-26 Mon 20:41 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
あれれれ。。。
2005-09-26 Mon 20:41 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
