☆ファレル日記☆ ☆しばらくお休みしますぅ☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<。。。ストレス。。。 | ☆ファレル日記☆ | 。。。噛まれたファレル。。。>>
コメントありがとう
ファレルちゃん
ファレルちゃん、ファレルママちゃんお久しぶり!お二人とも元気でなによりだわ。あ、そうだ、また明日顔だしますね!とりあえずグッナイ!
2005-09-20 Tue 23:44 | URL | 謎のsou itou #-[ 内容変更]
ファレルママさん、頑張ってね。
ファイルちゃんも去勢手術頑張ってね。
また、元気にファイルちゃんに会いに来ます。
2005-09-21 Wed 12:41 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 内容変更]
ファレルママ~ コンバンワ♪
噛まれて痛かったでしょ(涙) 犬嫌いにならなきゃいいね~ 家のチョコは1度大型犬にやられて依頼、とってもワン苦手なのよ~(+_+)

試験頑張って!! 合格~~ってお祈りしてるから♪ またファレル君た~くさんUPしてくださいね★
2005-09-21 Wed 18:24 | URL | Sanae #-[ 内容変更]
はじめまして
太字の文
はじめましてファレルママそしてファレル!
ファレルの存在を始めて知りまず、はにかんでしまった。
めちゃめちゃ綺麗な目をしている。
そしてお褒めの言葉ありがたく頂戴いたします。
これからもファレル日記拝見させていただきます。
互いにブログライフを楽しんでいけるよう願っております。←カチコチでスマヌ。
2005-09-21 Wed 20:04 | URL | plastic1 #-[ 内容変更]
謎のsou itouさんこんばんわwww
ってかさ、名前出てて謎は無いでしょ~にwww
相変わらずだね。奏ちゃん。
ファレルでっかくなったでしょwww
で、私も医療事務の学校に通い、資格の認定試験が近々なの。
なんだかな。何かやらなきゃ感ばっか強くて先につながるものが見えないんだねwww
また見に来てね~w

わんぱくラムさんこんばんわ☆
何とか地味~に頑張ってます。でも、合格率60%。一度は落ちる覚悟なので、ホントは内緒にしておこうかと思ってたのですが、多分ブログ全然更新出来ない気がしたので、書いちゃいましたw
これからもちょくちょく遊び来て下さいねん♪
ラムちゃんtころも遊びに行かせてもらいますぅ♪

Sanaeさんこんばんわw
チョコちゃんやられたですかぁぁ??
ファレルはワン子もともと苦手な方だったのでもっとひどくなったらどうしようってちょっと心配でしたが、今のところ大丈夫そうです♪♪♪
またいっぱいUPしますが、チョコマーブルちゃんとこにも行かせてもらいます~。
どこかのオフ会でお会い出来るといいのですが・・・
楽しみにしております♪

plastic1さんこんばんわ☆
ファレルの存在知らなかったですか~www
teru1君やszkがファレルといちゃついてる姿なども顔出しでUPしてありますよw(本人が顔出しオッケーだって言うのでwww)
次回は是非plastic1さんもファレルとホモ友達になってあげて下さい。
綺麗な目だなんて本当嬉しいですわ♪
カチコチの文章も文才でござい。
私も「俺の地元は地球」読ませてもらいますねw
ファレルはもちろんナードのボーカルの、pharrellです(szk命名w)
2005-09-21 Wed 20:59 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
しばらく連絡とらないうちに頑張っていたんだね!ファレルの成長ともども陰ながら応援してるから頑張れよ!俺もがんばろっと!!いい方向に向いたらまたご飯でもいきましょうや!
2005-09-21 Wed 23:40 | URL | 謎のsou itou #-[ 内容変更]
頑張っているんだか。いないんだかw
とりあえず、何とか前進してるのだろうかwww
こないだ、金子サ○に会ったのよ。7年ぶりにw
家の下で偶然ね。したらサ○も専門通ってるって言ってたさ。
25歳、微妙に人生悩む歳なんかね~
ご飯了解。なっちゃんも誘って行こうぜよ♪
2005-09-22 Thu 07:00 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
