☆ファレル日記☆ ☆お薬入り☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<。。。だだっこファレル。。。 | ☆ファレル日記☆ | 去勢手術延期。。。>>
コメントありがとう
頑張れぇ~ファレル君 & ファレルママ!!
この待ってる写真、超ヤバイね!可愛すぎですw
2005-09-14 Wed 07:08 | URL | OGU-P #-[ 内容変更]
OGU-P君どうも~~♪
応援カキコありがとね。今回はちょっと凹んでたから、皆様の応援で復活しました♪
待ての顔可愛い~?でもこれ睨んでるのよ。精一杯www
2005-09-14 Wed 07:45 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
ファレルママさんファイルちゃん頑張れ!
数値が下がれば手術で来ますから凹まないでくださいね。
ママゴバンまだですか。。。のお顔が。。。少しすねてますか~
2005-09-15 Thu 15:18 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 内容変更]
わんぱくラムさんこんにちわ☆
応援コメントありがとうございます♪
この調子で行けば次回は手術できるんじゃないかと思います♪
怖い想いが次で終わりますように♪
2005-09-16 Fri 06:55 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
