☆ファレル日記☆ ☆愛犬バトン☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<二人のお散歩は・・・ | ☆ファレル日記☆ | 。。。微妙な距離感。。。>>
コメントありがとう
ファレルママ、バトン受け取ってくれてありがとう!面白かったわぅ~
悪戯のときに横目で見てるって、あんちゃんと同じ(笑)ほんと、必死に頭つかってそーーー(笑)
二足歩行も同じだぁ~(笑)
散歩中すぐおなか見せちゃうファースケ良い味だしてるなぁ~オトコノコだから優しいんだねっ!
あんちゃんは散歩中であったワンコには とりあえず二足歩行で立ち向かいチョップ入れるよ(笑)
ファースケかわいすぎぃ~会いたいなぁ。
2005-09-12 Mon 10:02 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


★愛犬バトン★
グルメなゆこちゃんから(笑)愛犬バトンというものが回ってきましたぁ。ありがたや、ありがたやぁ~これに答えて、愛犬家5人にバトンを渡すというものらしい。ふふふ。ではさくっと答えて、渡しましょう!!!★愛犬の...
2005-09-12 Mon 09:34 Wonder*HK
top↑
| ☆ファレル日記☆ |
