☆ファレル日記☆ 。。。微妙な距離感。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆愛犬バトン☆ | ☆ファレル日記☆ | ☆朝の散歩のお友達~☆>>
コメントありがとう
楽しそう!!!
きゃーーーー
なんだかすごく楽しそう!!!
あたしも、混ざりたいくらいよぉ~
ファースケとロック君、慣れるといいねえ。
おもしろそーーーーいいなあいいなあ。
あたしも、誰か預かりたいよぉぉぉぉ~!!!
あっ、ファレルママ、忙しいところ申し訳ないんだけどブログにも書いたんだけど
あんちゃんの親戚のうらみつらみということで
愛犬バトン受け取ってね~!!!よろしくでつ★
2005-09-10 Sat 02:06 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
楽しいんですぅ♪(私だけw)
でもやっぱり2匹の散歩はキツイですぅ。
ちいたんちゃまはももびあん3匹。。。
すごいですねん♪みんな違う方向に行ったりしないですか?ファレルとロックも慣れてくれればいいんですが、まだまだ時間かかるですねきっと。。。
愛犬バトン?今ちいたんちゃまのところ行ってきたけれどBBSとDAIARYしか見なかったですw
見て来ます~~♪
2005-09-10 Sat 19:28 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
