☆ファレル日記☆ ☆イメージバトン☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆朝の散歩のお友達~☆ | ☆ファレル日記☆ | 。。。食べたく無いでしゅ。。。>>
コメントありがとう
お手数おかけしました。 ぺこり。
バトンって最終的に、どうなるもんなんだろ。
終わり無くずっと続いてくのかな。。。
バトンしていく意味はなんなんだろ~(笑)
初めて受け取ったもんだから、早くまわさなきゃ~って焦ってまわしてしまった(汗)
ごめんね、ファレママ。ありがと。
2005-09-07 Wed 11:12 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
ポンチさんこんばんわ♪
バトンどうもです♪
私もなにやら焦って回してしまいましたwww
そういう仕組みになっているのかしらん??
でもルビィーママさんに回したら連想してくれて、止めてくれたみたいですぅ。
アイライナーからギャルって違うかな。と後から思ったりwでも面白いですよね。
デヴィ夫人からアイライナーって連想のポンチさんもwww
2005-09-07 Wed 21:08 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
こんばんは、バトン受け取りました。
とりあえず母ちゃんは書きましたけど2回目なんです。申し訳ないですが今回は、母ちゃんの日記に遊びに来てくれた人にだけか受け取ってもらう事でよろしいでしょうか。ごめんなさいね。
2005-09-07 Wed 21:09 | URL | わんぱくラム #-[ 内容変更]
全然オッケーです♪
ありがとうございました♪
2005-09-08 Thu 07:12 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
ギャルなのか~!!!
そういうファレルママもギャルじゃないのか?(笑)
あーやーしーいーーーーー(笑)
アイライナーっていえば黒柳徹子とか思ったんだけど、免税店にしちゃった♪
ああ、買い物したい(笑)
2005-09-08 Thu 19:56 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
私はもうすでにギャルって歳じゃぁ無いですよん(汗)
というか化粧ホント嫌いなんですよ~w
女の子の化粧の話には全くついていけませんからw全部マリークワントで働いている友達にお任せしちゃってるので、自分では全く。。。wwwホントに女なのか。。。って感じですからw
ギャルにはほど遠いですわw
2005-09-09 Fri 23:52 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
