☆ファレル日記☆ 。。。事件です。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆膝乗り攻撃☆ | ☆ファレル日記☆ | ☆L.Aから帰国したTOGと☆>>
コメントありがとう
感想
初めまして。
どの写真もかわいいですね。
2005-08-26 Fri 15:41 | URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 内容変更]
えぇ゛~、切れるんだぁ。
ファレルママさん、こんばんは。
夏風邪はもうすっかりいいのですか?

今日の日記を拝見して、私もぞっとしました。v-12
だって、切れたっていう伸びるリード、ルビィーが使っているのと全く同じなんだもん。
うちのなんて随分長く使っているし、そろそろ買い換えたほうがいいのかなって思うこともあるんだけど、でも何ともなっていないし・・・でも、切れるんですねぇ。(怖)
本当に敷地内でよかったです。
万が一のことを考えて、いざとなったときに確実に呼び戻しができる言葉を作っておかなきゃいけませんね。いずれにしても、お散歩のときは普通のリードのほうが安全だと思いますよ。
2005-08-27 Sat 00:52 | URL | ルビィーママ #ehuBx04E[ 内容変更]
えええええ!切れるの?信じられないぃぃぃ、そんな簡単にすぐ切れるのぉ?
うちにもあるけど、たまに広いところで使ってるんだけど、まじで不安になってきたよ。
でもファー君、無事でよかったよ、まじで無事で本当によかったぁ。
うちも切れたら、本当にアウトだと思う。車とか走っていたら大変だしね。
毎日チェックしてみないとな~
雨じゃなおさら呼んでも聞こえないかもしれないし、呼び戻しを覚えていても車が来てたら余計に危ないしね、、、敷地内でよかった、本当に無事でよかったぁ。
2005-08-27 Sat 02:12 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
ルビィーママさんこんばんわ♪
夏風邪だいぶ良くなったので、すっかり勉強し過ぎました(泣)
こんなんだから治りが遅いんですよねぇ(笑)
リードルビィーちゃんと同じなんですねん♪って喜んでる場合じゃないですね。。。
でも、ウチの場合、どうやらファレルがお散歩行く前とかにカジカジしてたみたいなんですよ。
それでヒモが弱っていたのではないかと思います。
あとはいつも同じ長さぐらいで止めておいたから?
ちゃんとした理由は分からないのですが、
今日新しいのを使ってみたけど、やっぱりトラウマというやつで、怖かったので、
今度普通のにしてみようかと思います。。。
2005-08-27 Sat 04:04 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
ちいたんさんこんばんわ♪
そうなんですよ~;;
本当に怖かったです。少し伸ばして止めていたので、切れた時、その反動で、パ~ってファレルが遠くに行ってしまって。。。道路だったら完全にアウトでした(泣)マンション敷地内だから大丈夫って分かっていても、切れた事にビックリして、手震えてましたもの(泣)
呼び戻す声すら出なかったです・・・
普通のリード買って使ってみようと思います(泣)
2005-08-27 Sat 04:09 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
