☆ファレル日記☆ 。。。夏風邪。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いつも見てるだけ~のファレル(笑) | ☆ファレル日記☆ | ☆マイペースな2人☆>>
コメントありがとう
わあ、がんばってますねえ
まじょだらけでごめんなさい。穴があったら.....
少しは良くなりましたか?お仕事にファー君育ててお勉強もなさってるなんて!大事なときのようですし、がんばるなともいえません。
でも夜のお勉強は努力のわりにあわないといいます。同じ夜でも早めにして休養とるほうが
覚えるにもいいそうですよ。ちょっとの無理でがんばってください!応援団長になってエールを送ります。なんせ○○○ですから。
2005-08-21 Sun 11:03 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
こんにちわ♪もうだいぶ回復してきました♪仕事は今きちんとした事はしてないんです。ネットオークションで物を売りさばいてる←(聞こえ悪いですが。。。)ぐらいしかしてません。なんせ、医療事務講座のコースを通常3ヶ月を半分でやる速修コースとやらにしてしまったので、勉強に追いつき復習して、講座の修了試験&その後にある資格認定試験に向けて、の勉強もあるので、まともな仕事してはいられないんです。。。なので勉強とファレルの世話の2つだけです!!だからキッチリやらなきゃです!!魔女さんのエールありがたいです♪いつかポンチさんこんぶちんと一緒にファレル&私で魔女さんの元へ行きたいです♪
その時は私も甘えさせて頂きます♪
2005-08-21 Sun 14:30 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
垢魔女ですが
きたなくてかまいませんでしたらどーぞ、いつでもいらしてくらさい!

ふれーふれー!ファレママ!!!
2005-08-21 Sun 16:53 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
大丈夫ですか
こんにちは♪
体の具合はどうですか?
夏風邪なんですか。熱は下がりましたか。
医療事務の勉強されてるんですね勉強と家事とワンコの世話なんですね。ご無理されませんように早くよくなると言いですね。
2005-08-22 Mon 13:05 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 内容変更]
ファレママ、大丈夫~??
風邪って夏にひくとほんとに嫌よね。
熱下がったー?
でも、あんなヤバイファーすけの顔が
そばにあったら、すぐ治りそう(笑)
笑って笑って、カゼをふきとばせー!!
ポンチも前の仕事医療事務だったよぉ。
いま勉強してるのね♪ガンバレガンバレ
でもあんまり無理しないで、休みながらね♪
2005-08-22 Mon 17:42 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
わんぱくラムさんこんばんわ☆
ご心配ありがとうございます♪
熱はなんとか下がったのですが、まだ全然ダル~イ感じです。。。そして今日足(主にふくらはぎ)に赤い湿疹が大量に出てるのを発見し、明日はとうとう病院に行かなきゃかなぁといった感じです(泣)わんぱくラムさんも暑いのでお体気を付けて下さいねん!!

ポンチしゃまこんばんわ♪
せっかくファレルの変な顔みて熱が下がったのに今度は足に大量の湿疹。。。
一瞬水疱瘡かハシカかと思って、田舎の母に電話をしてみたら、ハシカはやったらしく、
水疱瘡もみずぶくれみたくなるという事なので、一安心です。薬の副作用か何かだと思うのですが、こんな湿疹は今まで無いので明日病院に行ってこようと思います。。。
応援ありがとうございますぅ♪
2005-08-22 Mon 23:50 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
具合はどお~?
ファレルママ~ひどい夏風邪?だったのね。
大丈夫か~い?ファレルくんずっと側にママがいてくれるから
喜んでるのかも~
お勉強もしてたのね!すごいなあ~がんばって~見習わなくっちゃだわ。
2005-08-23 Tue 00:01 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
チョコママさんこんにちわ♪
夏風邪ってしつこいですよねぇ。。。ちなみに兄も夏風邪で、一週間以上熱を出してます(笑)私の方はもう大分治ってます♪
見習わなきゃだなんてとんでもない!!私は先が見えない将来に試行錯誤してウロウロしてるだけですから(汗)
2005-08-23 Tue 16:14 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
