☆ファレル日記☆ 新遊び♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆デブファレル☆ | ☆ファレル日記☆ | 寂しさアピール☆>>
コメントありがとう
ナイスアイディア~!
ゴムつけるのいいね!うちも早速やってみっるよ~
あらあらコップ割れちゃったのね。
妙な場所で寝てるとこがかわいい~~
2005-07-15 Fri 14:25 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
ほるほど
ファレルママさんへ、こんにちは。
コップ割れちゃったけどファレルちゃんは大丈夫だったのね、非難してるでも寝てるとは....
ううんなかなか.....
これはいいかもいつも一緒にひっぱりっこしてるからやってみようかな。
でも。我家の元気坊主ガラス戸のとっては危ないからとこか考えてみますね。参考になりました。
2005-07-15 Fri 15:09 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 内容変更]
チョコママさんこんにちわ☆
茨城に帰った時にお婆ちゃんに、ズボンに入れるゴム??幅の広いゴムをもらったんです。それを結んだのでした♪
結構丈夫で、長続きしてます♪
ホント最近妙な場所が好きなんですよね♪
参ってます。テレビの裏とか。。。
ミントちんにもやってみて下さいねん♪

2005-07-15 Fri 22:45 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
わんぱくラムさんこんにちわ☆
そうなんです!コップ割ったくせに、寝てるんです。なかなかいい根性の持ち主です(笑)
わんぱくラムさんもやってみてくださいねぇ♪
ドアの上の方についてる、滑り止めっていうか、ストッパーみたいな物にぶらさげてます~!!
2005-07-15 Fri 23:11 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
はじめまして
ファレルくんとても可愛いですね。
コップが割れちゃったみたいですが、ファレルくんは平気だったのですか。
寝ている顔も可愛いです。

私はキャバリアが大好きで今年の5月からキャバリアのルビーを飼っています。
犬って本当に可愛いですよね~。▽・ω・▽
2005-07-16 Sat 06:48 | URL | さやか #/02qLiNA[ 内容変更]
初めまして☆
さやかさんこんにちわ☆
今さやかさんのブログにお邪魔させて頂いて来ました♪
是非ルルちゃんの写真もペッタンして下さいねん♪
2005-07-16 Sat 13:25 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
