☆ファレル日記☆ ☆こんぶちん☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆こんぶちん☆その2☆ | ☆ファレル日記☆ | 変な所が好きなファレっち☆>>
コメントありがとう
サングラスツーショットとれてたー♪
うれひー!!

ごめんねぇ、ポンチがごはん食べた時間きけば。。。すみません。ほんとに。
あんな、のびたパスタでお腹を満たしてすみません(笑)

つーさんの事件、よみました。
なんていっていいか。
落ち込んでいらっしゃると思いますが。。。
ポンチも前に経験あるのでわかります。
早くたちなおってねって伝えてね。

2005-07-01 Fri 21:18 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
そうなんです!サングラスツーショットとれてたんです♪よかったぁ☆写真今現像中なので出来たら速攻で送ります~~!!
ポンチさんが謝る事なんて全然無いですよ~!もっとお腹すかせて行けば良かったぁって後悔しましたもん(笑)
財布落とし事件。。。
かなりショック受けてました。
でもまぁ現金が全然入っていなかったのが不幸中の幸いです。。。

今度サラダの作り方教えてくだしゃい☆
すっごい美味しかったです♪
2005-07-01 Fri 21:46 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
初カキコwww
ブログがんばってるねー!エライエライ。
最初はいつまで続くのかね~?なんて思ってたけど、いっぱい友達出来たみたいだね。良かった。
そーそー、ポンチさんの料理美味しかったね!
ファレルママもがんばってくだしゃい☆

ロックは少し大人になっちゃってファレルやこんぶちゃんみたいには、はしゃがなくなっちゃったけど、こないだはすごい楽しかったんだと思う。また行こうね!

財布はもう、落とさないように気を付けます。

今ポンチさんのトコにコメントしてきたよ。


2005-07-02 Sat 11:33 | URL | ロックパパ #zVHI4Jlo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


おにいちゃんと遊ぶ♪
今日は、ファレっちと2回目のご対面です!ファレママと、ファレママの彼氏さんのつーさん、そして、ファレルっちと、つーさんのところのワンコちゃん、ロックさんも一緒に遊びに来てくれました。わーい♪にぎやか!ファーすけは、またひと回りおっきくなって、もうだいぶ大
2005-07-01 Fri 21:11 ポンチ小屋
top↑
| ☆ファレル日記☆ |
