☆ファレル日記☆ ☆ロック☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<品川アクアスタジアム☆ | ☆ファレル日記☆ | おはようのポーズ☆>>
コメントありがとう
ああ~ッ!
ミントとファレルくんがお散歩に!と思ったら本物のミニピンくんでした~後ろ姿、背中やおしりがミントの体系に似てるわ~
でもやっぱ、本物はかっこいいね!ロックくんりりしい!
2匹でお散歩してたら目をひくね~
2005-06-22 Wed 19:18 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
チョコママさんこんにちわ☆
ミントちゃんやっぱり細いんですね♪ファレルは見ての通りプクプクです(笑)ロック君はホントくびれがすごいんです。きゅってしてます!!しかも散歩も、いくら歩いてもバテずに軽やか!家のファレルは舌出しっぱなしで、ハァハァ行っておりました(笑)
2005-06-23 Thu 13:18 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
