☆ファレル日記☆ ☆こんぶちんちくちゃんご来店☆
FC2 managemented FC2 managemented
| ☆ファレル日記☆ | もう7月。。。更新サボりすぎな私。。。>>
コメントありがとう
Hello!
うんうん、いちばん興奮ちてたのはあなた♡
楽しかったでち!!またあーそーぼーねー!!!
2006-09-01 Fri 22:33 | URL | ななちん #-[ 内容変更]
Hello!
お引越しのご挨拶ありがとう。
4人もおじゃましてごめんなさい。でもたのしそうーーーーーー!
やっとやっと会えたのねぇ。再びありがとうございました。
2006-09-02 Sat 11:28 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
Thank you!
ななちん♪
やっぱり興奮してたのバレテたかぁwww
本当に本当に楽しかった♪
ありがと~~♪
そして昨日プレゼント受け取りました!!
嬉しいよぉ(泣)
ありがとう♪
また遊び来てねん♪


まじょ様
お葉書ありがとうございました♪
ななちんポンチさんこんぶちんちくちゃん、
みんなに会えて幸せな1日でした♪
次引っ越す時はもっと近くにwww
の予定ですw
まじょさんもこちらにいらした時にはぜひぜひファレルに会って行って下さいね♪
そちらに旅行へ行く時もお邪魔しますから♪
2006-09-05 Tue 11:56 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 02:43 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 06:26 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
