☆ファレル日記☆ ♪♪♪ななちんからの贈り物♪♪♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<もう7月。。。更新サボりすぎな私。。。 | ☆ファレル日記☆ | 春なのに。。。>>
コメントありがとう
おたんじょび おめっとう!!!
ファレママななより○こ下なんだね。ママというとかわいそうなりーーー。
ファーくんとがんばっているけど、体に気をつけてね。
ともかくいい季節に生まれてお誕生日楽しめそうなのに忙しすぎるね。どこかで取り返せるよ。一所懸命やってれば必ずね。
おめっと!おめっと!
2006-05-23 Tue 09:53 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
ついたですな♪
ほんっと最近疲れてそうだから、風呂で癒されておくれ♪
ファーも喜んでくれてよかった(*^_^*)
わざわざアップありがとうねー(>_<)
あらためておめっとさん☆
2006-05-25 Thu 02:57 | URL | ナナちん #-[ 内容変更]
お久しぶり~
ファレママ~お誕生日だったのね~おめでとう!最近忙しくってみんなのサイト徘徊できてなくって、遅くなってごめんね~
ファレッち、飾り毛がますますゴージャスに!!グレーのお洋服似合ってるよん。
2006-06-06 Tue 09:46 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
top↑
| ☆ファレル日記☆ |
