☆ファレル日記☆ 春なのに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<♪♪♪ななちんからの贈り物♪♪♪ | ☆ファレル日記☆ | ワクチン打って来ました♪>>
コメントありがとう
お元気になれたかな~
ファレママもポンチもハードそうで気が気でなありません。
あまりであればずる休みでも体のためにはひつようですよー。
経験からですけどね。お返事は気にしないでー。
2006-04-19 Wed 10:52 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
ファレルママさん大丈夫ですか?
何かと忙しい時期ですよね。季節の変り目だし体調をくずしやすいですね。栄養とって元気回復てくださいねー。お返事はきにしないでね。
2006-04-20 Thu 13:05 | URL | マーブルママ #-[ 内容変更]
まじょ様
レス遅くなってしまい申し訳ありません。
もう大分復活いたしました♪
以前は休みは病院のはしごで。。。
季節の変わり目と気温の差と寝不足とで、
疲れが出てしまったみたいです。
今日はお休みで久々にイイ天気だし、茨城から母が泊まりに来てくれているので、
ファ助も大喜びです♪


マーブルママさん♪
レス、案の定遅くなってしまいすいません。。。
本当季節の変わり目に弱い私ですwww
もう元気になったので時間を上手くつかって更新していこうと思います♪
また遊びに来て下さいね♪
2006-05-03 Wed 14:26 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
大丈夫かぁい?
最近は寒暖の差と西高東低のせい・・じゃないか・・だけど体調を崩しやすい時期だから体には十分気をつけなさいね。まったくもう、すぐ無理するんだからもう。ファレルも心配だけどママも心配だわもう。それじゃあまたよるね。ばいばい。
2006-05-09 Tue 22:33 | URL | 謎の少年エスアイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
