☆ファレル日記☆ ワクチン打って来ました♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<春なのに。。。 | ☆ファレル日記☆ | ファレル。。。不調です。。。>>
コメントありがとう
よかったよかった
元気そうなお顔みて一安心。さあ、あそぼうねー。
2006-03-25 Sat 09:40 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
よかった~
ファレッち元気になってよかったね~
もうやってきて一年になるんだね。早いようなあっという間だったような・・・
青いコットントイ、全く同じ状態のがうちにもあります・・・
2006-03-25 Sat 20:11 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
元気になったか~
1枚目の写真のファ助、病み上がりっぽくてめんこい 笑
とにかく元気になってよかったね~♪
おもちゃくわえてると赤ちゃんみたいな顔してるけど、違う写真見るとすっかり大人顔。
しばらくみない内におっきくなったぞ~!
ワクチンうちもいかなきゃ~~
2006-04-01 Sat 22:59 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
良かったね♪
ファレルすっかり良くなってよかったね!ママも良く頑張った♪えらいぞ!
2006-04-12 Wed 19:52 | URL | 謎の少年エスアイ #-[ 内容変更]
まじょ様
レス遅くなってしまい申し訳ありません。。。
中々今までみたく自分の時間が取りずらくなってしまい。。。
ファレルはすっかり元気です。。。
でも今度は私が。。。
いつも見守って頂いてるのにレスが遅くて申し訳ないです。。。
もっと更新出来る様に頑張りますっ♪


チョコママさんへ
レス遅くて申し訳ありません。。。
桜とファレルの写真とか、撮ってあるのに更新出来ない日々。。。
チョコミントちんも最近まとめて見るしか出来なくて。。。
また落ち着いたら毎日覗きに行かせてもらいますね♪


ポンチちゃま♪
こんぶちん&ちくちゃんと桜の写真、素敵だったぁぁぁ♪(見には行ってるのですが、コメント残さずですいません。。。)
ファレル本当おっきくなっちゃって(汗)
こないだ病院行った時で8.5キロでした。。。
大丈夫ですかね。ファレル。。。
でかすぎじゃ?!?!(笑)


謎の少年エスアイへ
普通に奏ちゃんでイイんじゃないか? 笑
何気に見ててくれてるのね。
奏ちゃんはwww
公園で花見した??
屋台出過ぎてて、ファレルの散歩しずらかったんだぁ。。。
まぁなっちゃんとかと生ファレル見においで~~♪
2006-04-16 Sun 00:22 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
