☆ファレル日記☆ ☆ファレルが来てもうすぐ1年☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ファレル。。。不調です。。。 | ☆ファレル日記☆ | ななちん♪>>
コメントありがとう
トイレシート自分で探してるのうけた~~!!!
真剣なんだもん。えらいね、お留守番。チリペパジンも12時間くらいだって。でも3人だもんね。
2006-03-02 Thu 21:47 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
この頃ワンちゃんと一緒にお買い物できるのでとっても便利よね。ファレルちゃんとお父さまと一緒でとても楽しそうね。自分のトイレシーツって解るんですかね?ほほえましいよね。
お留守番は、だんだん慣れてお利口になってきますよね。
ラムはまだまだですがね。

こちらをお借りして↑まじょさんお久しぶりです。
3月ですね。そろそろ春なんですがこちらはなんと花雪が舞ってます、そちらの春はまだまだかなぁ?
2006-03-03 Fri 11:31 | URL | わんぱくラム #-[ 内容変更]
カートの中にペトシーツやフードと一緒にチョコンと座ってネジをお父さんと見る・・・・かわいいわ~
ホント、大分大きくなったね。もうすぐ1年かあ~
7キロくらいあるのかな?うちのチョコはこの冬ちと太って、多分大台に乗ってそうだわ・・・ミントは4キロくらいになってるみたい。
体だいぶ長くなりました。
2006-03-05 Sun 20:05 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
☆まじょさま☆
レス遅くなってしまい申し訳ありません。。。
トイレシート選んでる風なの、ウケました?
可愛くて必死に撮影してましたw(親バカですw)
チリペパさんのところもそんなに長くお留守番してるんですね~!!
ファレルも一人じゃなければ寂しくないのかな。。。


☆わんぱくラムさん☆
レス遅くなってしまって・・・
すいません。。。
ワンちゃんと一緒にお買い物できる所、家の側だとココぐらいなんですよ(泣)
もっと増えればイイのになぁ。。。って常に思ってますっ♪
お留守番、まだまだ悪戯が耐えないです(泣)
疲れて帰って来て、まずは掃除って毎日ですっ。。。
早く慣れてくれるとイイのですが。。。


☆チョコママさん☆
レス遅くなっちゃってごめんなさい(泣)
実は。。。7キロ以上ありますっ。
重すぎて抱っこしずらいぐらいになってまいりましたw
デブっぽさは無いのですが、
ずっしりしてるんですよぉ。
ミントちん4キロでしゅか???
うらまやしい~~~
我が家のファレルはやっぱりビックキャバーズですねw
2006-03-10 Fri 00:18 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
