☆ファレル日記☆ ななちん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ファレルが来てもうすぐ1年☆ | ☆ファレル日記☆ | ☆久々の更新☆>>
コメントありがとう
あらら、お休みだったのに気分転換できなかったんじゃぁ。
お邪魔しました、ありがとう!
ファレママ優しいからなちんは癒されたと思いますよ。
2006-02-15 Wed 10:41 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
ファ助お池に落ちたのぉ?
それとも、泳ぐ気満々で飛び込んだ?
どっちにしても、笑えるーヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
ななちゃんはチワワちゃんなの?
ファ助、、、よわっ(笑)
そいや、うちのあんちゃんも、いまだびわに勝てない(笑)
キャバは気が弱いんだろうか(笑)血のせい?(笑)

ナナちん遊びに来てくれるなんていいな~
楽しい時間すごせて素敵。んふ。
来年はあたしも仲間にいれてねーーー
2006-02-15 Wed 21:18 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
ちょー癒されたよ♪ファレマに会えただけでも嬉しかったのにファ助にも、そしてお父様にも!!むふ♪
おすしもごちそう様でした(><)
ほんとに初めて会った気がしなかったよ 笑
ずうずうしく『お茶のみたい。』とか大作戦!!!とかお地蔵さんとか 笑

3月にはぜひぜひこちらに来てくださいまし~♪

タイトルみて『え?あたし?』とおもったらチワワのななちゃんがでてきてびっくりしました 笑
ぶたっぱなのとこがあたし似かな。

ファ助はやっぱこんぶのにおいに気付いてたみたいだったよね。帰ってきたらちくがしきりにクンクンしてたよ♪
ほんとにありがとう★

2006-02-16 Thu 15:44 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
まじょさん♪
気分転換出来なかっただなんてとんでも無いですwww
ゆっくりマッタリさせてもらいましたよ~♪
ファレルもななちんが来てすごい喜んでたし♪
素敵な一日になりました♪


ちいたんちゃま♪
そうなんですwこの池に落ちたらしいんですwww
私と行く時は全然そんな気配は無かったんですけどねw
ファレルと一緒に写ってるななちゃんはチワワちゃんです♪
本当ファレル弱いんです。。。
毎日逃げてばっかりでwww
血ですかねwww
来年もちろんちいたんちゃまも我が家に来て下さいな♪
一杯遊びましょ♪
首を長~~~くして待ってますから♪


ななちん♪
ポンチさんの名前になってるけんどwななちん?よね?
大作戦!!見れるの貴重だにょwww
我が家の父は昔から、買い物だけでも、
買い物大作戦!!!とか言っちゃうのwww

ちくちゃんやっぱりファレルの臭い気付いた??
んふふ♪可愛いんだろ~な~♪
3月は必ず会いに行くからね~~~!!!
2006-02-18 Sat 00:10 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
