☆ファレル日記☆ ☆久々の更新☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ななちん♪ | ☆ファレル日記☆ | おそろでしゅよ♪>>
コメントありがとう
わ~い更新されてる!ファレママー大変だったのね。
おじいちゃん心配だね。
雪の中で遊んだのね~食べなかった?
片足あげてるのが笑える~ミントもやってたよ。
そっくりだわ!
2006-02-06 Mon 22:27 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
たいへんだったね~。今脳梗塞は8時間以内に病院へいけると治るらしいけど、おじいちゃん軽いと良いね。ポンチのおじじもそうだったよ。お仕事と両方抱えて........がんばってね。ファーくんもがんばるもんね。はやくこんぶとちくと遊べると良いね。おだいじにね。
2006-02-06 Mon 22:39 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
チョコママさん♪
見て下さってたんですね♪
ありがとうございますっ♪
ファレルの写真はたまる一方でwww
やっとこ更新出来ました!!
お爺ちゃんは意識だけは戻ったので、何とか私を認識してくれて、喜んでくれたので行けて良かったです。
ファレルの情緒不安定が収まると、もっと気が楽なんですけど(汗)
でも頑張ろうと思います!!


まじょさま♪
お爺ちゃんは脳梗塞の中でも軽めだったと想います。
物を持てなくなってたり、痴呆も一気に進んだ感じはありますが、でも意識があるだけで、不幸中の幸いだったと思います。。。
ファレルにはお留守番もっと上手に出来る様に頑張ってもらわなきゃですっ!!
ちくちゃんこんぶちんとはまだ会えそうな予定はありませんが、今週ななちんにやっと会えますっ♪♪♪
本当ファレルが我が家に来てから素敵な出会いばかりで、
幸せ者です♪
2006-02-07 Tue 01:26 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
ファレママ&ファ助、お久しぶりだよ~
寂しかったよん。
おじいちゃま大丈夫かな?心配だねえ。
お見舞い行けてよかったね。
早くよくなりますように。

ファレママお仕事忙しいのねん。
ファ助もそのうち慣れてくれるはず。
がんばれ、ファー助。
うちはメンタル弱いから寂しい日が続くと病気になってしまうけど(仮病が本当に病気になってしまう)
ファ助はまだ子供だし慣れるよ~
あんちゃんのときからあたし仕事家でやっていてずっと付きっ切りだったから、今でもあんちゃんは寂しいのが病気になるくらい苦手(笑)ファ助は若いころから慣れれば絶対大丈夫なり。がんばれ。今ががんばりどきだね~
休みのときはしっかり遊んであげてねん。
2006-02-07 Tue 16:22 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
ファレルママさん、こんにちは。
日記が更新されていて安心しました。
お仕事をしながらのサイト運営は大変ですものね。
私も更新できないときは開き直ってほったらかしにしています。(笑)
ファレルママさんも、ご自分のペースで無理のないようにね。

先日のプレゼント企画の抽選結果をアップしましたので、お時間のあるときにでも見にいらしてください。
2006-02-12 Sun 11:48 | URL | ルビィーママ #ehuBx04E[ 内容変更]
レス遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

ちいたんちゃま♪
お爺ちゃんは意識は戻ってるのですが痴呆が進んでて、
中々大変みたいです。。。
でも私に出来る事を少しずつ、してあげようと思います。
あんちゃん、病気になっちゃうなんてぇ。。。
可愛すぎるぅ。。。
家で出来る仕事があれば一番なんですけどねぇ。

でもしばらくはファ助に頑張ってもらうしかないですwww



ルビィーママさんこんばんわ☆ミ
日記見て下さってたんですね。ありがとうございますっ♪
プレゼントの抽選結果、もう見に行きましたよぉぉ~
読み逃げしちゃいました(汗)
抽選中のルビィーちゃん、可愛かったですっ♪
私もゆっくりマイペースにやって行こうと思います。。。
またお時間あったら見に来て下さい♪
2006-02-15 Wed 00:37 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
