☆ファレル日記☆ おそろでしゅよ♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆久々の更新☆ | ☆ファレル日記☆ | ♪ポンチちゃまナナちんからのプレゼント♪>>
コメントありがとう
うわ~い♪おそろいでかわいいファ助~!!
つなぎの隙間からプリっと見えるお尻がまたたまんないよ 笑
ちくと同じ色なのね♪この色もとっても似合ってる~!!
ちくこんぶのお写真ものせてもらってありがと~♪
ふふ、今度おそろで記念撮影しなきゃね~♪
2006-01-19 Thu 17:09 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
わ~~~おそろ~~~~。
ファーくん男らしー。かっこいいねぇ。3人でいたらばさ女子高生よりファー助目立っちゃうよーーーー。
なんかビートルズみたいな格調高い感じしない?
またおばあばかかな?
だけどほんとにかっこいいんだもん!ファー助、まじょ離婚するわさ。まっててねー。
2006-01-19 Thu 19:24 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
お揃いだね。
さすが男の子だねツナギスタイルバッチリだね。
本当に、ファレルくんに惚れるね。
ババだけどね。
2006-01-20 Fri 12:40 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 内容変更]
ポンチちゃま♪
どうもでーす♪
プリっとしたお尻、バレちゃいましたか!!??w
ちょっとお尻出てるですよwww
こんぶちん&ちくちゃんも本当可愛いん♪
次回会う時着て行くから記念写真撮りましょ♪


まじょさま~♪
ビートルズですかぁ??
そんなカッコイイ感じではありませぬよwww
離婚だなんてとんでもありませぬ。
重婚でお願いします。(ファ助より)
まじょさんにもお会いしたいです♪
ファ助、コロコロ喜びますよ~♪


わんぱくラムさん♪
つなぎ、中々着ないんですけど、似合ってますか?
嬉しい♪
これからどんどん着せちゃおう♪
お揃いですけど、やっぱりワンピースのこんぶちん&ちくちゃんの姿には負けましたん♪
可愛い過ぎますよね♪
2006-01-22 Sun 18:48 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
