☆ファレル日記☆ 写真屋さんへ行って来ました♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<♪ポンチちゃまナナちんからのプレゼント♪ | ☆ファレル日記☆ | 素敵な贈り物☆>>
コメントありがとう
まあ 美男子!!!
フェロモンむんむんで凛々しいったら。
全部可愛くいとれてるわぁ、さすが。わんちゃんの写真屋さんもあるのねぇ。
2006-01-09 Mon 09:19 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
まじょさんこんにちわ☆
フェロモン出てますかぁ??本当は撮影出来るのか?
ってぐらいファレル大騒ぎで、大変だったんですよw
なので全部おやつで釣ってますwww
こんぶちんちくちゃんともいつか撮りたいなぁ♪
2006-01-09 Mon 10:38 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
きゃーーー
ファ助、あたしがワンコだったら惚れてるよぉ。
メロメロだー★
フェロモンむんむんだよ。袴姿たまらないって~♪
つなぎも着てくれてありがとう。
やっぱファ助、かっこかわいいな。
あごのお肉が気になるーー。触りたいよ~ひっぱりたい(笑)
2006-01-09 Mon 17:47 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
ちいたんちゃま~~!!
フェロモンありますかぁぁ??
良かったぁ♪
色々洋服あったんですけど、やっぱ男の子だから似合わないの多くてw
つなぎが一番可愛いな♪って思って♪
本当ちいたんちゃまに感謝です♪
あごのお肉、会えたらひっぱって♪
2006-01-10 Tue 00:03 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
ファレルちゃん、かっこいいぞ。。。
プロのカメラマンで撮ってもらっていいね。
袴もツナギもお似合いね。
良い誕生日のプレゼントでしたね。
2006-01-10 Tue 14:17 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 内容変更]
わんぱくラムさんこんばんわ☆
ファレル大興奮だったのに綺麗に撮ってくれて、
本当さすがプロ~~~って感じでした。
似合ってますか??
なら良かった~♪♪
私は考えてもいなかったけれど、父からのプレゼント、
なかなかでしたwww
2006-01-10 Tue 23:15 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
チョコママさんのコメント2個あったので一個消そうと思って一個削除したら2個とも消えたぁぁぁ。。
どうしてぇぇ。。。
チョコママさんごめんなさい(泣)
そうですそこです!!
パレットタウンのペットシティの中にあるとこです~♪
ファレルでもこんだけ素敵に撮ってくれるんだから、
チョコ君ミントちんだったらモデルさんですよん♪
2006-01-11 Wed 09:16 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
あら~んごめんね!書き込みボタン押したらなかなか画面切り替わらなくて、もう一回押してしまってたの~
二重投稿しちゃってごめんね~
いいのいいの・・・たいした事書いてなかったしぃ~
2006-01-11 Wed 10:36 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
いえいえこちらこそ~。
普通に一個消そうとしただけなのに消えちゃって。。。
ちんぷんかんぷんでした(笑)
2006-01-12 Thu 06:47 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
ファーすけ、めんこすぎ~♪
プロに撮ってもらったんだ~!!
袴似合ってるし~。
なんか、今のファ助、こんぶよりスリムそう 笑
顔もちょっと違ってきたね。茶色の毛の濃さとかも違うし。
ふふ。それぞれの色が出てきたな~♪
これからも楽しみだ~!
2006-01-12 Thu 17:40 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
ポンチちゃまこんばんわ☆ミ
袴似合ってますか??良かったぁ~♪
こないだナナちんにこんぶちんのサイズ聞いたら、
ほぼ同じでした♪
でも、ファレル首だけ細いんですよ(汗)
アンバランスは未だに(笑)
口元がこんぶちんのがやっぱり女の子っぽい♪
私もこんぶちんのこれからが楽しみですん♪
2006-01-12 Thu 22:44 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
