☆ファレル日記☆ クリスマスパーテー♪パート2♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆2006年☆明けました☆ファ助1歳☆ | ☆ファレル日記☆ | ♪クリスマスパーテー♪>>
コメントありがとう
ママさん、とっても楽しいクリスマスだったようですね。ファレルちゃんはとっても人なっこいので皆んなに可愛がられたでしょうね。ワンちゃんとは少しづつ慣れますよ。
2005-12-28 Wed 15:16 | URL | わんぱくラム #-[ 内容変更]
わんぱくラムさんこんにちわ☆ファレルと過ごした初クリスマス、無事に楽しく過ごせました♪
自分より小さいワンちゃんにも逃げ腰なんですよねwww
そのうち慣れてくれるといいのですが。。。
2005-12-28 Wed 15:48 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
ファレルちゃんやこんぶのおかげでファレママと知り合えた年。楽しかった~。ありあとでした。優しいやさしいファレママに幸せな年が訪れますように祈っています。
2005-12-30 Fri 10:30 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
ファーくん、お誕生日すぎちゃったけどおめでとう!ありゃ、どっちがさきかな?あけおめ!Wだね~。もうすぐ会えるんでしょう?
2006-01-03 Tue 10:38 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
まじょさんこんばんわ☆ミ
年末カキコ&年明けカキコありがとうございます♪
ファレルも無事に1歳になりました。
でもまだまだ悪戯がすごくってなんだか1歳な感じはしませんwww
でも身体だけは本当大きくなって、最近抱っこがキツイですw
これからもファレル共々宜しくお願いします♪
2006-01-05 Thu 03:29 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
