☆ファレル日記☆ お散歩に行きたいでしゅ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<食べられるぅ~w | ☆ファレル日記☆ | 好きの表現www>>
コメントありがとう
ふふ♡
だだっこしてるー、ファーすけぇ♪
しゃべるよね 笑
こんぶもよく喋るよ~!だいたい何言ってるかわかるからおもしろいよね♪
黒い床のとこね。お日様が照っててポカポカになってるんだね 笑
気持ちよさげ~♪
2005-12-17 Sat 11:47 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
鉄板の上で?
暖かいところ見逃さない?上からおひさまだしねー。
PCっていじってる人は良いけど、周りはひどくつらいよね。ファーくんの気持ちよくわかるよ、うん!
2005-12-17 Sat 13:36 | URL | まじょ #-[ 内容変更]
こんにちわ♪
ポンチちゃま♪
こんぶちんも喋るんだぁ♪やっぱり~~♪
今行くから!って言ってもお散歩行きたいって、クーンって鳴いてPCの手を止めさせるんですwww



まじょさま♪
そうなんですw暖かいところは見逃さないみたいw
前まではお父さんのベットから出て来なかったけれど、
最近何だか一回起きてきてここへ来て寝るんですよ♪
確かにちょっと鉄板っぽいかも(笑)
これは畳みの上に引いてる、ビニールシート?なんですwホコリはつきやすいし掃除しずらいし。。。
イイ事ないけれど、ファレルはお気に入りみたいですw
2005-12-17 Sat 18:00 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
no title
あんちゃんもしゃべるよぉ~
ふんふんーーーーくーーーーんふんふん。ふんがっ。って。
この動画見てるときも、あんちゃんファ助と同じほふく前進っぽくじたばた動いてたよぉ~
やっぱ血はすごいね(笑)
おまたべろーんて開いて寝るところもそっくり。
日光消毒かな?(笑)無防備すぎてかわいすぎーーーー
2005-12-23 Fri 12:10 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
