☆ファレル日記☆ ロックとお留守番♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<端っこ歩くです。。。 | ☆ファレル日記☆ | ブログ再開しました♪>>
コメントありがとう
ホントお留守番ありがとね。お陰でロックも寂しくなかったと思うよ。
オレも安心して仕事することができたし!
お疲れ様です&写真ありがとね!!!
2005-12-07 Wed 22:34 | URL | 骨骨ロックパパ #H6hNXAII[ 内容変更]
久々~
ロック君久しぶり~
いいね、お留守の間安心だねロックパパさん。
ファレママ~ファレっちもロックくんも毛布に潜り込むんだね~かわいいぞぉ~
2005-12-07 Wed 22:49 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
おじゃましまーす!
パソ苦手でいつも変な風にしちゃってポンチュヨにしかられているぺチャヒトミだす。
無事に今帰宅しました;;
ロックとファレチャンめちゃ可愛い~~
ヤラレタって感じ!!
うちのサチッペ&はなっぺに会わせたいにゃん!
は~やくこいこいクリスマス~~♪
2005-12-08 Thu 00:38 | URL | ぺちゃヒトミ #-[ 内容変更]
ロックパパ♪
こんばんわ☆ミ今回も楽しかったよ~。ファレルがロックの真似するのが本当笑えたw
2人が鳴き叫んでても寝れる様になったしw



チョコママさんこんばんわ☆ミ
ロックファンになってくれたチョコママさん♪
ロックは本当見かけによらず甘えん坊でかわいいんですよ♪
怖い事があるとすぐパーカーの中に入っちゃうんですw人見知りもすごいしw
ファレルとは正反対でこれもまたかわいいんです♪



ヒトミちゃん♪
さっそく来てくれたのねん♪
嬉しいわ♪幸男君花ちゃんもめんこいよぉぉ♪
今度BBSに写真貼ってちょ♪
クリスマス~~♪やっと会えるんね♪
楽しみにしてます♪
2005-12-08 Thu 03:18 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
楽しそう~
ファ助もロック君も楽しそう。
お留守番っていいな~混ぜてほしいわ~(笑)
でも一番楽しんでるのは、ファレママ?(笑)
黒組同士仲良くてかわいい~
2005-12-08 Thu 19:01 | URL | ちいたん。 #-[ 内容変更]
ふふ~♪
毛布に埋もれたファー助とロックさんかわい~!!
一人のお留守番はさみしけど、みんなでお留守番だもん楽し~ねぇ♪
2005-12-08 Thu 23:54 | URL | ポンチ #-[ 内容変更]
ちいたんちゃまこんばんわ☆ミ
そうなのそうなの♪一番楽しんでたのは私~w
2人の動き一つ一つおもしろくってw
ニタニタしておりましたw



ポンチちゃま♪
こんぶちんちくちゃんみたいにはまだいきませぬが、
やっぱり回数重ねる事に仲良く?なってる気が。。。
ロックがお兄ちゃんである事は分かってきたような。ファレルが寝てるスキにロックがファレルの上に登ったの見た時は一人で大笑いしましたよw
2005-12-09 Fri 01:28 | URL | ファレルママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ☆ファレル日記☆ |
